応援コメント

第12話 それは内緒」への応援コメント

  • こんばんは。

    羽深さんが可愛いです!!!!

    以上、と行きたいところなんですが(笑)

    羽深さんが聴いてる音楽を妄想して作ったプレイリストて(笑)
    いったいどんな音楽つめこんだんでしょうね笑笑
    これが一番気になってましたw

    毎日更新ありますが、これまだ序盤くらいなんですか??
    今後いったいどうなるのか。。。気になりますね。

    また更新楽しみにしてますー!
    TS女子もちらしの裏も!

    作者からの返信

    どうもありがとうございます。

    羽深さんが聴いていると妄想して作ったプレイリストは、もう完全に拓実君の妄想オンリーです。
    羽深さんが実際どんな好みとかまったく情報ゼロで作ってますから根拠もゼロです笑。

    読者の皆さんも各自お好きなように妄想していただければ。
    50話くらいで完結を目処のつもりでしたが無理でした。

    なのでまだ序盤と言っていいですね。しばらくお付き合いをお願いします。