応援コメント

第11話 もうあと0.5目盛ほどで好きになります」への応援コメント

  • こんばんは!

    本日2回目の更新お疲れ様です!
    最近毎日更新があるので嬉しいですね、どんだけ早く反応できるか。。。なーんてことをしてみたり(笑)あ、どれもちゃんと読んでますよw

    やっと羽深さんターン(笑)
    主人公くんの煮え切らない態度にヤキモキしながら読んでおりますw
    羽深さん、わざとイヤホン落とした説が浮かび上がってきてます(笑)
    この子、可愛いわ・・・^^
    完璧ぶって実は抜けてる子ていいですよね。。。

    また更新お待ちしてます!

    作者からの返信

    いつもどうもありがとうございます。

    羽深さん、わざとイヤホン落とした説!
    むむ……むむむ……。
    さ、さぁ〜、ど、どうなんでしょうかねぇ〜(滝汗)。

    そのうち羽深さん視点の回があるのでその時までヒミツです笑笑。