応援コメント

それ、わざとやってますよね!?」への応援コメント

  • >見て分かるように日焼け止めです! 塗るの忘れてたんです、えへへ♡」
    そうなんですよね、なんかカップル同士だとなんか忘れる子が多いみたいです。きっと人間の遺伝子レベルで刷り込まれてるんですね、塗るの忘れるようにって。知らんけど( ̄▽ ̄)

    え?カップルじゃないって?公共の場でここまでやっておいて何をぬかしt・・・。

  • まさかのバックトゥザ・フューチャーネタが……(笑
    そして、自分は彼女に塗らなかったのに煽ってくる五百里がウゼェ(笑

    作者からの返信

    BTTFは記憶をなくした上でもう一度見たい傑作映画……!(笑
    五百里と音琴さんは煽って一雪くんと二菜ちゃんをなんとかくっつけようとするのに必死な二菜ちゃんサポーター!