応援コメント

俺に挑んだことを後悔するがいい……!」への応援コメント

  • なんだ、一雪もわかってるじゃないか、こんな素敵な贈り物をするなんて。

    録音だなんて二菜の方が一枚も二枚も十枚も上手でしたね!

    しかもほぼ劣化しないデジタル録音、いい時代になったなあ・・・。念のためGoogleDriveにもアップしてクラウド保存しておこう(・▽・)

    作者からの返信

    二人が結婚するときには大音量で流して欲しいファイルになってしまうー!!


  • 編集済

    俺の前で……という事は一雪が居なければ、自室だろうが衆前だろうが授業中だろうが流してもいいというわけですね(笑

    作者からの返信

    やめてさしあげてください!後から噂されてるのを聞いたら一雪くんが悶絶死してしまいます!!(笑