応援コメント

えっ、これもらってもいいんですか!?」への応援コメント

  • >いつも通りの夕食後。
    人間、慣れって怖いですね☆依存度が半端ない(笑)

    いや~、まさか外堀・内堀が埋まって立て篭もってるはずの本丸の鍵を自分から渡すとは・・・これでまだ付き合う気が無い、と?なんでですかー!!

    作者からの返信

    今天音さんに消えられると、マジで一雪くんは生活が立ち行かなくなると思います。
    こうやって自分から離れられなくする天音さん……恐ろしい子……っ!(笑

    一雪くんはヤバイです、大分気を許してます。
    でもまだまだ付き合いません、だって一雪くんですから!(笑