応援コメント

閑話・俺の名前は往面隼人」への応援コメント

  • すごい・・・彼のどプラスメンタル、もはや尊敬に値しますね!

    作者からの返信

    イケメンで割りと世の中を苦労することなく渡ってきたイケメンくんですからもう全ては自分が中心に回っている!という。
    羨ましい……僕もそんな自信が欲しかった……!!

  • まさかのコイツに焦点が当てられるとは…!
    天音ちゃんもガードが固くてとてもかっこいいです!
    誰かさんには全開ですけど…w

    作者からの返信

    なんとなく描かなきゃ…(使命感)ってなりまして(笑
    こいつよりも宮藤さんとかそっち書けよ!って言われそうです。
    天音は一雪さん以外は全力ガードです、心開くことはありません。
    でも先輩はいつでもおーるおっけーですからねーせんぱーい!!