応援コメント

おや……一雪くんの様子が……?」への応援コメント


  • 編集済

    手握り→思いっきり握りこみ→恋人つなぎ
    ここも見事な進化です(๑•ㅂ•) ok

    >少しずつ、自分のパーソナルスペースを侵食されているような気がして、仕方がなかった。

    まさかパーソナルスペースがまだ残ってると思っていたとは(笑)

    >あとから、それはオプションになりますっつって法外な料金請求されないだろうな?
    オプションはなんですかね、保証人サインとか名義貸しとかかな。

    作者からの返信

    いつ手のひらを返して法外な利用料を請求されるかわかりませんからね!
    まだまだ一雪くんは絆されるわけにはいかないのです……
    全ては家族を守るために……!!

  • 押してダメなら引いてみろ、とはよく言ったものですね。
    今までの押しが強すぎた反動か萎らしい態度は効果が抜群だったようで……それが距離を縮めることになるとは天音にとっては皮肉ですね(笑

    作者からの返信

    これが恋愛的な駆け引き……!
    ガン攻めしてきてた人が急にすっと引くと、気になっちゃいますよね。
    意識してかしないでか、それを使いこなせる天音ちゃん恐ろしい子……っ!