応援コメント

ゴールデンウィークなのでお出かけしましょう!」への応援コメント

  • 趣味が一緒ってのはいいことですね・・・推しの違いってのあるあるですよねぇ・・・ほんと仲がいいことで

    作者からの返信

    ですね……メガネのありなしでもケンカになることがあるというのに……!
    映画性の違いで解散にならないあたり、本当に仲がいいんです!
    でも付き合ってないんですよこいつら……!(笑

  • 外堀が埋まったと思ったら内堀も半分くらい埋まった件。
    そして、きのこたけのこ戦争に発展するかと思いきやすぐに仲直り。

    うん、一雪さ一体天音の何が不満なのさ?(笑

    作者からの返信

    不満……そうですね……天音さんがアイアンマン派なところ、ですかね……!(笑