応援コメント

未来の嫁(自称)が挨拶するようです」への応援コメント

  • 両親で七・八ときましたね~♪

    義両親への好印象、これすなわち絶対的勝者。外堀が埋まったのか、はたまた一雪が逃げ出せないウォ●ルマリア的高さの外壁が完成したのかどっちだ・・・。

    一雪パパと会うセカンドインパクトでは二菜が「お義父様」って言って一雪パパが号泣か踊りだすかのどっちかですね。そして一雪がさらにディスられる、って展開ですね。ええ、わかります。

    作者からの返信

    これであとは四と九だけでしょうか?

    あとは本丸の一雪くんを攻め落とすだけ!
    ……ですがここからが大変!頑張れ天音ちゃん!
    負けるな天音ちゃん!!一雪くんは……早く絆されろ!(笑

    お父さんの八一さんもそのうち出てきます!
    もう少々おまちくださいませ……!

  • 頑張れ天音ちゃん!
    頑張れ先輩っ!

    作者からの返信

    天音さんは外堀を埋めにかかりました
    一雪君はもうだめかもしれない…!