応援コメント

後輩と今更過ぎる疑問」への応援コメント

  • >晩御飯を食べたら、俺が洗い物をして、珈琲をいれ、天音と食後の一服。
    >これがいつもの夕食後の、俺たちの生活パターンだ。
    もう胃袋摑まれたどころか、握り潰されたのか・・・。

    >家の場所も、坪数も全て下調べはすんでいる、ということだな天音!
    それどころか売却の場合の地価も把握してると思いますよ~。

    作者からの返信

    胃袋をつかまれたらもう逃げられませんよねマジで…
    一旦覚えた贅沢はもうやめられないとまらない!

    一雪くんは果たして天音さんから家を守りきれるのか!(笑

  • これで絆されていないと言い張る一雪はサイコパスなのでは……?

    ドア・イン・ザ・フェイスは交渉術のひとつで詐欺の手口とは違いますよー……まぁ、詐欺の手口としてよく使われてはいますが……。

    作者からの返信

    まぁ、タイトルが絆されない、ですので……!(笑
    絆されてないっスよ、全然絆されてないっスよ

    知ってるんだから!そうやってマンション投信詐欺に引っかかるって!(被害経験あり