応援コメント

▲2四横行《おうぎょう》(あるいは、トライ for/out △アングラー)」への応援コメント

  • フウカちゃんの背徳感にドキドキします。素敵。中学生でこの色気はけしからんですよ。
    しかしミロカさんの仰る通りフウカちゃんがピリピリしているとガチの危険状態の予感がします。
    不安がるナヤちゃんを抱き締めたい。
    ミロカさんの佐官モード入りました。
    三人が力を合わせて危機を乗り越えることを祈っております。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    フウカは変わらずですな……

  • ついに……戦いが始まった

    作者からの返信

    魂の殴り合いですな。

  • ゴングが鳴りましたね。
    ワクワクします。

    作者からの返信

    はじめてのパーティバトル……ですかね。違うかな……(どっち