応援コメント

△1六角(あるいは、初戦/異空/ディメンション)」への応援コメント

  • チュートリアルとは、親切な敵ですね。ヒーローに優しい!

    作者からの返信

    そこは御都合/御約束ッ!!

  • 好戦的なミロカさんがこわい! 変身はここまで人を解放的にする物なのですね……。
    スーツがどうか合法でありますように。
    すっかりカシキ博士が怯え切っていて笑いました。
    魔法少女あるある戦闘方法に憧れるミロカさんが何だかんだで乙女。かわいい。
    初陣から狂気じみた表情を浮かべる系ヒロインですか。好きです。
    いんぐべぇい。カシキ博士の呻き声が多種多様で笑います。
    将棋は無限大。良い言葉ですね……。
    戦うミロカさんですが何やら絶体絶命。
    光明は差すのか……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    狂気! まさに狂気の一局がこのあとも繰り広げられるのです……!

  • 鳳凰は踊り駒なんですね。
    (将棋に関してはド素人なので。(^_^)ゞ)

    作者からの返信

    桂馬とかナイトとかですな。知らなくても問題ありませんぞ!

  • これが鳳凰の力ですか。すごい

    作者からの返信

    本当の凄さはミロカのメンタルにあるのですがね……