応援コメント

▲1三桂(あるいは、暗躍オーバードーズ/ローズ)」への応援コメント

  • 世界を触手のように張り出す、という表現に心惹かれました。
    文章が凄く綺麗。
    ミロカさんがカシキ博士に感じる連帯感……これが全ての始まりだったのですね。
    幼少期は純粋に将棋と向き合えていた、と言うのもモリオくんと通ずる部分がありますね。
    何だかんだで似た者同士だったのでしょうか。
    カシキ博士の語尾に突っ込むミロカさんに笑いました。
    博士の扱いはここでも変わらず。
    変身、ダメな自分から変わりたい……ミロカさんの切実な願いです。
    運命の歯車が廻り始める! 盛り上がってまいりました!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    非常によく似た二人です。お似合い!

  • 鳳凰という名前な時点で強そうです

    作者からの返信

    斜め方向には二マスまで飛べる駒なのですぞ!

  • 最強の戦士『赤い★フェニックス』ネーミング凄い。( ´艸`)w

    作者からの返信

    もっとヤバいのが出てくるよ!

  • フェニックスの駒、欲しいです。どんな動きをするのだろう?

    作者からの返信

    詳しくは、「△1六角」でッ!(はよ更新せな