応援コメント

△1二香(あるいは、ここが混沌アンダー/グラウンド0)」への応援コメント

  • 将棋のことも将来のことも何も考えない状態が一番楽。
    ミロカさんの複雑な青春でございますね。
    何も考えずどこか遠くへ行きたい。
    その気持ちが少しだけわかるような。
    将棋に縛られた生活に嫌気がさしていたのですね……。
    そしてまたデジャヴ。カシキ博士登場です。
    キックボクシングに没頭していたミロカさん……彼女が将棋から離れて熱中できていた物がそれだったのですね……。
    ミロカさんの心の叫びが胸を突き刺します。
    何とも切ない……。
    戦いの幕開け。
    ミロカさんの始まりの話……実に興味深いです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ミロカもいろいろ背負ってたんですなあ……

  • ああっミロカちゃんだけでいいのに、あやしいおっさんが!躊躇わずハイキックだ!

    作者からの返信

    このあとローキックが炸裂するかと。