epilogue「優しいキミへ贈るコトバ」

「自分探しの旅の途中」

「彼は私に言った」


「きっとさ、自分なんてだれも分からないんだ」

「分からないから、生きるんじゃないの?」


「私は、彼にこう言いたい」


「生きろ生きろって言っておいて、自分だけ先に死ぬとか、ありえない」

「だけどあなたは、どうして私を見つけてくれたの?」


「孤独を感じていた私を、どうやって見つけたの?」

「どうして―――」


はっ、小説の執筆の途中で、泣きそうになってしまった。

いかんいかん。


優馬に再会して1か月、私は執筆活動に励んでいた。


優馬少年は、この小説を読んだら、回答をくれるだろうか。


いや、要らない。


『運命』


の一言で片付いてしまうから。


私は続きを書かなくては。


「彼女と彼は、再会しました」


「幸せな形ではなかったが、少なくとも2人は幸せだった」


「彼らの未来は、どうなっていくのか?」


「けれど彼らなら、きっと幸せになれると、神様は確信していました」


これでいいよね。


「つづく」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

優しいキミに贈る言葉 @ami-shindo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ