設定がわかりやすい

設定って分かりやすく、そして面白くないといけないんですよね。
それがこの作品では、すごくわかりやすいんですよ。
最初の始まりから、分かりやすくそして物語に落とし込む。
ジョジョ風に言うと、その設定に痺れる、憧れるみたいな。
そして設定ってだけでなく、人物像が頭の中にすぐ浮かぶ。
他の人のレビューでも書かれていましたけれど...
よく商品を見る時には批判的にあたれとよく言いますけれど、批判的ってのはとても難しいですよね。
差別と区別みたいなな感じで、境目が難しい。
1歩間違えれば、ただの嫌なやつになりますし。
(保険掛けたしなんとかなるだろ)
ひとつ言うならば、もうちと伏線を貼った方がいいかと。
これは僕にも言えますが、何故そうなったのかに対しての伏線があまりないんですよね。
それを読んでいて感じました。
あんまり落ち込まないでください。
これは自分の偏見ですから。
あと最後に頑張ってください。
応援してます

その他のおすすめレビュー

桜咲 人生さんの他のおすすめレビュー1