第一章幕間 『永遠の誓い、永遠の歩み』

「……」


 気づけば、深い回想は終わって、自宅前の玄関に立っていた。

 明かりのついた家。見るからに誰かがいるのがわかる。



 ――あれから2年、高校1年生。



 今でも創作活動を続けている。



 今まで一人だった僕が――。



 それはきっと――、



「ただいま」


 ドアノブを掴み、帰宅する。


「おかえりなさい」


 優しい微笑みを浮かべて現れる『彼女』。

 だから僕も、微笑ましくも思ってしまう。


 あの日、誓い合った言葉。

 永遠の愛。永久とわの歩み。



 ――『Eonian Gait』。





 そう――。



 僕はもう、一人じゃない――。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Eonian Gait 「S」 @sonshi0423

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ