応援コメント

第七十四話 後輩達の望み」への応援コメント

  • 私はペガサス天馬くん好きですよ!
    チャラいけど真面目で仕事も一生懸命だし
    仲間思いで、ペガサスで・・・
    もっと羽ばたいて下さい!

    作者からの返信

    彼の舞台もちゃんと用意してますのでw

  • うん、やっぱりれいかさんとだいきくんが話さなきゃ面白くない。次回楽しみにしてます。

    作者からの返信

    どもども、楽しみにしていてくださいw

  • 玲華さん、嬉しそう ( ´꒳` )
    私も仕事は楽しく! って考えてます

    なごやかな面接の途中で、ドラゴンフィッシュブローのごとく麻里ちゃん・大樹の意表突いた突っ込みが・・・
    あ、何でもありません 、 次回も楽しみです(*•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ですね、仕事は楽しい方がいいですよね!

    麻里ちゃんの一撃が面白いほどの決まる玲華さん……