応援コメント

第六十話 否やはありません」への応援コメント

  • 面接で『あ、先輩と待ち受けにいた人だ!』とお調子者ちゃんがぽろっと言ったりしないか、心配😂


  • 編集済

    何処にでもちゃんと見てくれている人がいるもんですよね。そういう方と話す機会があると元気になれる!
    自分も他の人の良いところ見つけたら言うようにしてます ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

    作者からの返信

    そうしていると幸せが増えると思いますよ!

  • ブラック会社からどう転職していくか、楽しみにお待ちしております!

    誤字報告です。
    中盤の

    ――だから、玲華さんが同情で俺を勧誘しているのでなく、評価してくれてるから誘ってくてれいることを疑ってはいません

    のところで、誘ってくれている
    と「れ」が抜けている部分があります。
    宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    はい、楽しみにしてください!!

    誤字報告ありがとうございます!!

  • 何か意図があって、そうしていたら申し訳ないんですが、
    否やはない
    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    誤字ってました……