応援コメント

第四十三話 待ってもらっていいでしょうか」への応援コメント

  • うぉぉおおおお!!!

    作者からの返信

    www

  • きゃあああ!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

    あ…でも後輩ちゃん達、失恋確定なのを思うと
    少し切ないですね・・・

    作者からの返信

    後輩達のことも考えてますので……

  • なー!もー!いやー!ほっこりとしちゃうじゃないか!!

    作者からの返信

    これからも存分にしてくだせえ

  • おお!心決めた?! 早く麻里ちゃんと大樹でダブル玲華いじりして欲しいです (*´罒`*)

    作者からの返信

    その三人は私も書いてみたいですが……混ぜるな危険になりそうな気も(笑)

  • なろうに追いつきましたですね。
    ふたりの掛け合いいつも楽しく読ませてもらってます。

    こちらでも頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!