応援コメント

お猪口の気持ち」への応援コメント

  • うん、同じこと思いました。
    だから、そもそも気にしなくていいことだったのかもしれません。
    私にも理解不能です。

    もちろん、あんなふうに投げつけられたら、こっちは気にして当たり前なのだけど、ああいうことをする人は意外に気軽に(?)考えなしなのかもしれませんね。
    (その感性に驚きますけど)

    百歩譲って、もしかしたら、その時はその一点しか見えなくて暴走しちゃったけど、あとから反省したのかな。
    謝るのは照れくさくて、精一杯フォローしたのかな。

    いずれにしても、不運な出来事だったとしか。。。

    つきのさん、お疲れ様でした。
    ギュウしてあげたい。