応援コメント

感情というもの」への応援コメント

  • 黙して語らずとも、人という木は枝や梢や足元に、たくさんの言の葉を散らして生きるものかもしれませんね。

    作者からの返信

    ああ、本当に……本当にそうですね。しみじみと……。


  • 編集済

    あの樹~辛いことなどあるまいに←いいですね、人間辛いこと多いですからね

  • つきのさんの冷静な対処のしかた、よかったと思います。
    あれしかないですよね。
    あとは淡々と、要所要所で続ければいいんだと思います。

    あっぱれ、つきのさん!!

  • つきのさん、こんばんは。

    確かに黙っている方が波風が立たなくて、
    言葉少なな人に憧れたりもします。

    余計な事を言わない人に。

    でも、私は弱い人間なので言葉を発して
    後で後悔します。

    大きい扇風機、私も欲しいなぁ。

    心のモヤモヤと一緒に私ごと飛んでいってしまいたいと思う時があります。