応援コメント

泣きたくなるような夜がある」への応援コメント

  • 泣きたくなること、よくあります。
    そういうときは少しだけうるっとさせて、それでおさめてます(。・ω・。)

    作者からの返信

    >少しだけうるっとさせて

    なんか気持ち、わかる気がします。うるっとさせないでいるのは辛すぎるから、でもそこでおさめようと踏みとどまる。
    AOAOさんの頑張り、伝わってきます。

  • 男でもありますよ。泣けないけれど。なかなか人は泣けないものです。特に自分自身のためには。テレビで頑張ってる人を見ると簡単なのに。友だちが「亡くなったらしいよ」と聞かされたた時。あんなに泣いたのに。「泣いてもいいんじゃない?」そんな時でも泣けない。自分のことなのに。

    作者からの返信

    そうなんですよね。多分、自分の為に泣くことも他人の為に泣けることと同じくらい大切なことだと思うのに、それができなくなってる。

    泣きたい気持ちなのにね、どうしてなんでしょうね。

    編集済
  • すごい無粋なこと、書いていいですか。
    こういう時、泣ける映画とか見ましょう!
    それがきっかけになって、そこから号泣できたりします。
    そしたらシメタもんです。(ちょっとは)スッキリします!

    私が時々使う手です。

  • 泣けないですよね。
    なんで「泣いたら負け」やと思ってしまってるんでしょう。
    泣きたいときに泣ける女、私もそうなりたかったです。