応援コメント

あたりまえということの」への応援コメント

  • あたりまえはとても幸せなことだと、僕も思います(●´∀`●)

    作者からの返信

    そうですね。あたりまえにある時には、なかなか気づけないけど、その幸せを大切にしたいですね^^*

  • 少しだけ可動出来るのが当たり前になり。すぐ怠けたり不満ばかり口にしだす自分がいます。当たり前じゃないのにさ。どっからか声が聞こえて来そうです。

    作者からの返信

    翼さん、わたしもです。

    わかってるつもりなのに、できなかったりすることが多くなっているわたしです。

    編集済
  • 私も、当たり前じゃないかもしれないことが、
    今日も当たり前であるかのようにここにあることに、感謝。

  • つきのさん、こんにちは。

    あたりまえがあたりまえじゃないんですよね。

    そのことに気づくまでにも時間がかかりますし。

    今こうして何でもなく過ごせている事が幸せなんですよね。