応援コメント

お鍋の日」への応援コメント

  • そうですね。母が亡くなり妹も嫁いで。父親と二人暮らしです。めんどくさがらずたまにはお鍋にしようかなと思いました。

  • お鍋いいですよね!

    私は毎日でもお鍋でいい!!(笑)
    椎茸も♡♡

    作者からの返信

    お鍋大好きで、具材を変えては楽しんでいます(笑)
    冬は暖まりますし、何より美味しいし^^*ですね!

  • 昭和万歳!!
    私も今夜、たっぷりしいたけを食べました。
    甘くて旨し、でした♡

    作者からの返信

    肉厚の椎茸堪りませんよねぇ♡♡

    ふふふ、昭和万歳!!
    あの懐かしき日々に。。。

  • いとおしい風景です。
    いと惜しいのか何なのかは分かりませんが、幸いな光景にホッコリ。

    作者からの返信

    ホッコリして貰えたら嬉しいです^^*
    ありがとうございます。