応援コメント

美しいひと」への応援コメント

  • 美しい人生を重ねてきたのでしょうね…!

    作者からの返信

    はい^^*そう思わせられる、とてもチャーミングな表情をされていました。

  • あるがままに受け入れて生きることを楽しむ

    それがとても素敵なことであり、美しいのでございましょう☆

    それに気づかれるつきのさまも、わたくしは素敵だと思います♫

  • 人やお天気や、街並みの中にある、見過ごしてしまいそうな美しさが、つきのさんにはちゃんと見えるのです。そして言葉でそれを人に伝えることも。つきのさんの出会った美しい方、つきのさんの文章のおかげで目に映るようでした。ありがとうございます(。^。^。)

    作者からの返信

    翼さん、そんな風に言っていただくと嬉しいです。
    感じた想いを言葉にするには、まだまだ語彙力が足りずにいつももどかしくなるのですが(コメントやレビューの時に特に思います。もっと作品の素晴らしさを伝えたいのに~って)いつもみなさんがかけてくださる言葉で力をいただいています(ぺこり)

  • なんか、ウルウルしちゃいました。
    ステキなおばあさん、時々いますよね。
    こんなふうになりたいな、って思うような。

    そして、そんな女の人にこんなふうに感じ入るつきのさんも素敵。

    どんなに抗おうと思っても、そこに莫大な費用をかけられない凡人たる私、
    せめてステキに年を重ねられるよう精進したいです(笑)

    作者からの返信

    なんだかね、自然体の普通の佇まいの方で、ただバスの外に何かを見つけたのかな、フッと微笑まれたその表情がとってもチャーミングだったのです^^*

    ステキな歳の重ね方したいですねぇ(笑)

    編集済
  • つきのさん、こんばんは。

    分かる気がします。
    歳に抗いアンチエイジングだと
    若さを保つ為にシワを伸ばしてピンっと
    張っている方…不自然に見えたりしますよね。

    年相応で素敵に歳を重ねている人って
    やはり、見てわかりますよね。

    勿論抗いたい気持ちも、
    ものすんごく分かるんですけどね(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、うんうん、元々の美人さんはやっぱりその美貌の衰えが見えてしまうことに耐えられなくなるのかもしれませんねぇ。
    これは美しいがゆえのジレンマなのかも。

    ただ、歳に抗い続けるよりも、歳と共に生きていく方が、わたしには向いてるだろうなぁと。
    バスの中の女性を見ていて思いました(笑)

    そういいつつ、シミそばかす気になってるから世話ないんですけど( ^_^ ;)