応援コメント

真夜中のカレー作り」への応援コメント

  • 真夜中に色々するの僕も大好きです!

    また読ませて頂きます!

    作者からの返信

    水谷さん

    真夜中って不思議に、時間がゆったり流れているような気がして、色々したくなっちゃうんですよね。
    (*´˘`*)
    いつも、ありがとうございます。

  • 私も一時期夜中に目が覚めて眠れないとき、ケーキ焼いてました。

    作者からの返信

    ブリュヴェールさん

    ケーキ*ˊᵕˋ*いいですねぇ。
    甘い匂いが心をホンワリとしてくれそうです🍰

  • カレーはレシピ通りになんて作ってはいけないものですね。夜中にお腹が空きました(。^。^。)

    作者からの返信

    ふふふ、カレーってそれぞれ作る人で秘密?の隠し味があってりしますよね(笑)

  • つきのさん、真夜中にお料理、いくら眠れないからと言え、えらいなぁ。

    醤油にウスターソース!
    それ私、ナポリタンでやります。
    カレーでもイケルのですね!?
    なにやら、隠し味がプロっぽい!マネしてみたいです。

    >ごはんはしかけて

    この言い方、うちの実家だけだと思っていたら(笑)
    なんか、すごい親近感!!

    作者からの返信

    みさえさん、いやぁーお恥ずかしいです。
    結構、眠れない夜にカレー作りは、やっちゃいます。
    考えたら、ちょっと不気味な絵柄ですけど(汗)

    >醤油にウスターソース
    ふふふ、この組み合わせは、かなり色々応用してます。
    意外にイケますので、お試しを!

    >ごはんはしかけて

    これ普通に使ってたんですが、方言的なものなのかなぁ?
    同じように言われてるって聞くと何だか嬉しくなりますね(笑)

  • 真夜中のカレー、いいですね!

    私は真夜中にケーキを焼くことは
    昔ありました。

    カレーと同じく、
    作りたてよりしっとり美味しくなるんですよね。


    ちなみに、昨晩我が家はカレーでした(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、ケーキ焼くイメージあります(*^^*)

    >作りたてよりしっとり美味しくなる

    これ、わかります!
    しっとり好き♡♡

    カレーは火を入れる度に美味しくなりますよね(笑)