応援コメント

眼鏡」への応援コメント

  • 魔法の眼鏡、わたしも欲しいです。
    乱視が入っていると、花火がきれいだなって、思ったことがありました。
    何重にも見えて。
    とても可愛らしい詩ですね♪

    作者からの返信

    遊さん

    >乱視が入っていると、花火がきれいだなって、思ったことがありました。
    何重にも見えて。

    ありますねぇ。乱視あるあるかも*ˊᵕˋ*

    可愛らしい詩と言ってくださって、嬉しいです(///∇///)ゞ
    ありがとうございます。
    (ぺこり)

  • ちなみに僕も普段は眼鏡をかけてます!笑

    作者からの返信

    ふふふ、水谷さんも眼鏡仲間なのですね^^*
    (*´∀`)人(´∀`*)

  • わたくしは眼鏡はしませぬけど、サングラスは定番でございます♩

    加齢とともに老眼鏡が必要になるまではサングラスオンリー☆

  • メガネ女子はステイタスです!(断言)

    作者からの返信

    うんうん!今は素敵なメガネ女子沢山いらっしゃいますもんね^^*

  • 私は中学からメガネでした。
    (それでモテたっていうのは、確かにあるかも)

    今は、家ではメガネ、よそ行きはコンタクトです。
    つきのさん、ふだんはかけなくていいの、うらやましい〜
    女子力上がるメガネならいいけど、
    私のメガネは女子力さらに下げメガネです(ショボン〜

    作者からの返信

    おお!みさえさんはメガネ女子だったんですね(*^^*)

    わたしも多分、ほんとは常時かけるかコンタクトにするべき視力なんですが(近視に乱視)この景色に感覚が慣れてるからかなぁ。

    コンタクトは面倒臭い(どれだけズボラ?)メガネの気軽さは好きだけどずっとかけてると疲れちゃう(ワガママ)ということで、持ち歩いて必要時にかけるというスタイルなのです(笑)

    みさえさん、メガネは意外だったけど(何故か目が良いイメージ)似合いそうだもんなぁ。メガネ女子時代にモテたっていうのが羨ましい!
    いいな〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    編集済
  • めがね女子は、男子に意外と人気なのです。
    話は変わりますが、中学生の時、この人は自分が好きか嫌いか分かるメガネがあったらいいな、と考えてた事を思い出しました。

    作者からの返信

    めがね女子人気なのですね^^*
    わたしは目は悪いけど文字を見たり、作業したりとかの時だけかけるのですが、そう聞くと嬉しくなりますね(一応、女子?の端くれ^^;)

    >この人は自分が好きか嫌いか分かるメガネ

    欲しいような、いや、でもやっばり嫌われてたら悲しいからなぁ(弱気です)