応援コメント

優しい便りを書く時は」への応援コメント

  • 綺麗ないい詩ですね!

    また読ませて頂きます!

    作者からの返信

    水谷さん
    いつも読んでくださって、すごく励みになっています。
    ありがとうございます。

  • ポストに投函するのではのうて、海に流しますのね!

    この背景を思い浮かべますと、とても切のうなってまいります

    作者からの返信

    ポストに投函しても届かない手紙でも、海なら運んでくれそうな気がするんです。。。

  • だから海の色は、訪れて見る人にはあんな色に見えるのかな。つきのさんの作品を読みながらそんなことを思いました。

    作者からの返信

    海って不思議ですよね。
    海の色は訪れるひとの心を映すのかもしれませんね。。。

  • つきのさーん、なんとやさしく切ない詩でしょうか。

    ウルウルウル……

    ここに無粋なことは書けません。
    なんか、泣かされてばっかり(笑)

    作者からの返信

    みさえさん、ありがとうございます。

    時々、心の中で話しかけたり(文句言ったり?)します(笑)

    色々あったりもしたけど、亡くなって時間が過ぎると、懐かしいものばかりになってしまうから。
    ずるいよ!って(笑)

  • きっと届くと思います。

    万が一、字が滲んでしまっても
    封が解けてしまっても
    書いた相手の方にだけには
    読める手紙なんじゃないかなと思います。

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとう。

    届くといいなと思います。。
    ちょっと文句も書いたりして(笑)
    膨れられたりしちゃうかも。

  • いやぁ切ない
    届かない手紙を書く…

    でもきっと届くと信じてる…きっと
    ご主人様に当てて書いたのですよねこの詩は……😢

    作者からの返信

    そうですね。
    色々あった夫婦ではありましたが、愛したひとでありましたから。。。

    届いたかなぁ。。。