第4話 彼の好きなところ

Episode.4

「桜木さん、髪切ったんだね!可愛い~」

「あ、ホントだ、可愛い~」

女の子たちに囲まれる。

僕は、こういう「社交辞令」みたいなのが嫌いなんだが…。

かなりのイメチェンだからな、仕方ないか。

僕の目に移るのは、男友達と楽しそうに話をしている彼―――、悠馬くんの姿。


『フラれたから、髪を切った』

『フラれたから、ショートヘアにした』

というのは、よくある話らしい。

僕は、男の子になりたくて髪を切った。

けれど、なぜ、フラれた直後、髪を切ろうと決心したのか。

まぁ、『フラれたから』というのも、あながち間違いではないようだ。


僕が視線を向けていたのに気づいた彼は、僕に笑顔を向ける。

…そういうところが、好きなんだけど。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕(女)は彼に、ずっと恋しているようだ。 @ami-shindo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ