応援コメント

第23話 狩りの支度を 2」への応援コメント

  • 誤字・脱字等報告です。

    狙撃というもの理解し、戦地というものをよく知る人間だけが、その贅沢の意味を理解できる。
    狙撃というもの理解し→狙撃というものを理解し

    ではないでしょうか。


    夕刻、出発準備中のクロードのもとを訪れたセシリアによれば、クルド人らはすでに“その他大勢”の射手を五人仕留めていて、彼らのもたらした偵察報告が正しければ、キルクーク周辺にはいまだそれなり以上の過激派が散らばっていることは間違いない。

    「彼らは“復讐者”狩りを新人の箔付けとみなしている。だからすでに三人仕留めているそうだ。向こうの情報網でも、こちらが対処人員を出していることは早晩伝わるだろうからね」

    短期間で三人仕留めているなら無能じゃないのは間違いないだろうと肩をすくめ、おかげでこちらの罠に喰い付いてくれるかどうかは以前より微妙なラインになってしまったけども、と付け足す。

    仕留めたのは3人でしょうか。


    部屋の中にはセシリアを含むチームの全員と、ハリソンが詰めてそれぞれデスクに腰掛け、壁にかけられたコルクボードを見つめている。

    後ろ手にドアを閉じつつ声をかけたハリソンは、こちらの返事に小さな笑みとともに応えると、サングラスを外した。

    すでにハリソンは室内にいるのではないでしょうか。


    間違っている/意図したものでしたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

    作者からの返信

    うおぉ、なんか通知がやたらたまっているなと思ってみてみたら……。

    めちゃくちゃ誤字脱字報告していただいて、本当にありがとうございます。書き上げた勢いのままチェックなしで投げてしまうのでこんな悲惨なことに。


    じつはハリソンがすでに室内にいるのになぜか入室してきている件は気づいていたのですが、なかなか直す気にならず放置していました。本当に申し訳ないです。
    その他誤字報告、近日中に反映させていただきます!

    つたない作品ですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。