応援コメント

第19話 狩りの手管 1」への応援コメント

  • 「左利き」なのか「左でも撃てる」のか判然としませんが、また一つ近づきましたね。広い戦場でも狙撃という特異行為を行う一個人の癖と行動と調べていく様は、アネットの言う通り刑事の仕事に近いのかも知れませんね。

    空薬莢の収穫は大きいですが、もし「彼」だとして、そんな分かりやすいヘマをするとは思えない。

    ブラフか、またはどこかで自分を見付けて欲しいと持っているサインか。

    面白かったです。

    ------------------

    >時間をかけてうろつくというのは懸命ではない

    賢明、かもです(*'▽')

  • 誤字・脱字等報告です。

    距離が伸びていれば銃弾はエネルギー失い、そうなれば防弾素材を貫通するのは難しい。
    銃弾はエネルギー失い→銃弾はエネルギーを失い

    無味なリスクを侵すだけだ。
    無味なリスク→無意味なリスク

    ではないでしょうか。

    間違っている/意図したものでしたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!