ハートをググッと鷲掴みされました!

どハマりしました。
Webコミックからこちらにたどり着きました。
初めは大人の女性が出て来てビックリ!
大人向けなのかな?どんな話なのかな?と思いながら拝見しておりました。
絵も綺麗で丁寧に描かれていることにも惹かれて読んでました。
続きが気になり調べているうちにこちらへたどり着いて今に至ります。
ゲームものへの転生話で、展開が王道なのもそこがいい!!
個人的には王道過ぎないのが良いなあと思って読んでました。キャラの個性をちゃんと掘り下げて設定されてるところも良い!
何よりも食べ物が主軸のひとつにもなってて読んでて美味しい。
私もお菓子作りが好きなのでそんな所にも共感しつつ読み漁ってしまいました。
言葉の言い回しも、ありがちでないのもまたいい!すごく好み言い回しだったんです。
本を読むことがお好きな方が書かれているのかな?と思えてしまうくらい背景もしっかりしています。そして、きちんと感があるので安心して読めます。
キャラのことをちゃんと救ってくださってて拾い上げてくれるところも大好きですし、設定をなあなあにせずちゃんと大きなストーリーとして展開して下さるところも好みです!
続きが楽しみです。