応援コメント

※死なない熱はない(ないないシリーズ(仮)・New花金Day『天体観測』)」への応援コメント

  • ちゃんとエロかったです!!
    愛し合うことって、やはり人間が地球に誕生した理由の一つなんじゃないか。改めてそう思いました(*´꒳`*)

    作者からの返信

    aoiaoiさま!
    嬉しいです~!
    こういうの好きなんです~!!!✨

  • 宇宙のエントロピーの崩壊を食い止めるために、
    第二次成長期の地球の少女が、
    希望から絶望に落ちる時に発生する、
    膨大な精神的パワーを求める、
    某キュ〇べぇみたいですね!

    作者からの返信

    皆木 亮さま!
    そんなどこかの虚淵時空の魔法少女じゃねーです!!!!!!

    編集済
  • ロンさんの官能、美しいですね。しかも素々子と蓮さん! ふたりとも大好きなキャラです。こういうセックスすんのかー。いいなー。笑

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    うぎゃぁぁぁ一夜経つとさらに滅茶苦茶恥ずかしいぃぃぃぃ!

    こーゆーセックスは多分そんなにやってないはず……多分頻繁にやってるのはアホえろだから……。
    作者にそれを書く勇気がないだけです……泣

    でもこういうエロは! 好きです!!(暴露)
    このおふたりを好きと言って下さりありがとうございます!

    編集済
  • 肥前ロンズ様

     宇宙の熱の話! と嬉しくなっておりました(#^.^#)
     蓮さんと素々子ちゃんの二人、また読めて嬉しい♪
     こういうエロティシズムは大好きです。互いを見つめる視線や、視線の先、息遣いとか触れた感触とか……五感で感じる表現や、視線の先に対する感情が綴られていると、臨場感が増して美しいなと思います。
     とっても官能的でした。

    作者からの返信

    涼月さま!
    ありがとうございます! ありがとうございます!!(二回目)
    私も、こういうエロばっかり何度も何度も何度も読んじゃうんですよ……性癖全開ッ……! めちゃんこ恥ずかしいですが、そういっていただけて嬉しいです!
    五感いいですよね! また文章増やすかも!(うおい)

  • ひゃん( *˘ ³˘)♡♡♡
    なかなかの大人えろ

    でも、私が書きたいタイプのヤツです。
    素敵っす(はあと)

    作者からの返信

    あいる様!
    あいる様に言われたということは、
    実質私、大人の階段を登ったってことですね……?(調子に乗るな)
    自信がついたので、これからもちょくちょく(運営さんに怒られない程度に)頑張ります~!

  • えちえちなのにインテリなキャラクターと
    素敵な文体が純文学を作り上げていましたね!
    すみません。KAC読んでないかも。行ってきます!

    作者からの返信

    くまで企画さま!
    キャー読んでくださるなんて!!! 嬉しいです!!((o(*>ω<*)o))
    是非、よろしくお願いいたします!


  • 編集済

    今までロンズさんのキュンキュンする作品はたくさん読ませていただきましたが、こんな形のドキドキは初めてかも。体を寄せあい、互いに感じる二人の熱に、自分もあてられてしまいました(*/∀\*)

    たま~に、こういう話を書きたくなることってありますよね(///∇///)


    >追記
    啓太がむっつりスケベっぷりを発揮する話。海に行ったやつでしょうか? あれはあれで、自分の中ではひとつの挑戦でした(#^^#)
    URLはこちらになります( ゚∀゚)つhttps://kakuyomu.jp/works/1177354054891361220

    書きたくはなるのですが、自分の筆力ではなかなかに難しく、完成に至ったものが一つもないのです。いつか、いつか書ければ……( ̄▽ ̄;)

    妖しいクラスメイト、読み比べしていただきありがとうございます。
    イチャラブ、書いてみたいです。特に両親は、しっかりそういうことをしていたはずですからね(*/□\*)


    作者からの返信

    無月兄さま!
    え、たまにってまだ読んでないよーな気がするんですけど。なんか啓太がむっつりスケベっぷりを発揮する話は読んだような気がするけど。URLください(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    私的には、妖しいクラスメイトの二人とか両親の(具体的な)イチャラブを読みたい……いま書籍の方とウェブを読み比べながら楽しんでます(遅い)
    初恋と幽霊は、私の中で優藍と啓藍で別れちゃうから一方のエロ読むと切ないの……

    今回も読んでくださり、ありがとうございます!

    編集済

  • 編集済

    大人な関係。まさか素々子と蓮さんで、こんな展開が読めるだなんてー(*/□\*)

    KACの時もたくさんの胸キュンをもらいましたけど、今回はキュンキュンと言うとりドキドキがいっぱいで。
    お互いのことを想う二人の熱い気持ちがにじみ出ていました(#^^#)

    追記
    吸血鬼くんカップル。皐月と基山が将来結婚することは決まっているので、大人な展開にはなるでしょうけど、問題は自分が書けるかどうか。
    恥ずかしすぎて(*/□\*)

    スノーガールだと岡留くん以上に、色気満々で千冬に迫る白塚先輩の方が想像しやすいです。
    ただこれだと、百合展開になってしまいますね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    頑張った……オラめっちゃ頑張ったで……!

    素々子さんと蓮さんの関係は、我ながら中々挑戦的だったんですけど(あんなチュッチュするの初めて)、今回はさらに頑張ったよ。でも照れが強くて新作としては無理だったよ。

    私的には吸血鬼くんの二人か、それとも弟と親友カップルか、スノーガールの二人の大人なシーンが読みたいですね(すっとぼけ)

    追伸
    爆笑しましたwwwww 百合展開に納得ですwww

    編集済
  • 彼シャツよきですね〜。
    このふたりだと官能もどこか儚くて知的ですね。

    作者からの返信

    万之葉 文郁さま!
    今はこれが性一杯……すいません殴らないで照れすぎで暴走してるんです!
    知的で儚げに書かないと……無理だった……アホみたいに明るいエロも書きたい……運営さんに怒られない範囲で……