応援コメント

矛盾(New花金Day)」への応援コメント

  • おおお!!!!
    いっぱいあって面白かった!
    よく思うのが、AIに絵を描かせたり、音楽や俳句や小説作らせたりするのが何より最も阿呆らしいんじゃないか、と……人間自身が楽しくてやっている創作を、どうしてAIにやらせるのかなあ?と。
    AIが文豪たちのスキルをインプットしてそれらしい小説書いたとして、その作品って果たして面白いんですかね……

    作者からの返信

    aoiaoi様!
    〉いっぱいあって面白かった!
    そう言っていただけて嬉しいです!(*´ω`*)

    多分、人間は寂しがり屋だから、仲間が欲しいんだと思います。人間のようで、人間では無いものを。
    だから、芸術を通すことで、いかに「仲間に近づくか」を見てみたいんじゃないかなーっと。

  • 世の中矛盾だらけですね〜。こんなに矛盾だらけなのに今回なかなか思いつかなかったです。
    匂いの落ちない柔軟剤。苦手なんですよね〜(^^;)

    作者からの返信

    万之葉 文郁さま!
    〉匂いの落ちない柔軟剤。苦手なんですよね〜(^^;)

    そんなあなたにオススメ、「いとおかし」の「爆発しろ」
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054892349877/episodes/16816452219946623321

    香害と化学物質過敏症に悩むうちの家族を描いた、一大スぺクタルなんちゃらですの……。

  • 怒涛の様な矛盾の嵐!(笑)

    作者からの返信

    皆木 亮さま!
    嵐のような矛盾でした!(笑)

  • お疲れ様です!いい矛盾の雨あられですね!
    まだまだたくさんありそうで楽しいです(*´ー`*)

    作者からの返信

    くまで企画さま!
    果たしてどんな矛盾が我々を待ち受けているのか!(笑)

  • こんな風に面白いアイディア出してくれる人がほし~い!(ノ≧▽≦)ノ

    どれもこれも、よく考えたらツッコミどころ満載ですね。そういえば、以前見た高校サッカーの大会CMでこんなのがありました。
    『栄冠を勝ち取れるのはたった一校。頂点を目指し、頑張れ選手達。 ~夢は必ず叶う~』
    思わず、「どっちだ!」と叫びました(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    笑いましたwww
    学校とか青春とかホント矛盾だらけですよね!「夢をもて! 現実を見ろ!」とか(笑)

  • 笑いました。世の中は矛盾に満ちていますね!(^^)!

    自分は『守るものがあるから強くなる』と『すべてを捨て去った強さ』が浮かびました。
    もしそんな二人が戦ったら、どっちが勝つでしょうかヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    無月弟さま!
    個人的には、『守るものがあるから強くなる』に勝って欲しいですが、現実的には『全てを捨て去った強さ』の方が勝ちそうですね……。

  • 面白すぎるお話でした。

    (*´艸`*)

    作者からの返信

    あいる様!
    笑っていただけたら嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 肥前ロンズ様

     もう爆笑しました! なんでこんなこと、たくさん思いつけるんですか(#^.^#)
     やっぱり言葉に敏感なんですね! 面白かったです。
     いやはや、世の中矛盾がいっぱいですね。改めて感じました。
     自分も気づかずいっぱい言ってる気がします(^^;
     花金企画、途中で2000字まで大丈夫になったから、私は今回も2000字ピッタリで書いちゃいました(^^;
     だから、長くなっても大丈夫だと思いますよー(^_-)-☆

    作者からの返信

    涼月さま!
    母が最後のオチを私に言い、そこから「矛盾 笑える」で検索かけました(笑)
    ここで出てきた矛盾はごく一部……まだまだ出てきそうです(笑)

    ありがとうございます!
    KACの続きを一話書きたいなと思ってたので、良かったです!

  • ロンさん、爆笑しました。ロンさんが、一番正しくカクヨム楽しんでる気がします。

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    実はですね、このオチ、母案なんですwwww

    しばらく香害ネタは控えようと思ったのに……思いつかなすぎてそのオチに勝てなかった……!!!泣

    編集済