応援コメント

老婆(New花金Day)」への応援コメント

  • ダンナさん、二次創作ファンに言っちゃいけないこと言っちゃったんですね……´д` ;完全犯罪が遂行されなくてよかった……って遂行されなかったんですよね!?💦(笑)

    作者からの返信

    aoiaoi様!
    されてないです!笑
    多分…。(目逸らし)


  • 編集済

    「のっかっちゃってる歳でもGO!
    もう一回なんて無いから人生!」

    って、
    「バ行の腐女子」っていう、
    同人BL歌手ユニットの、
    ある歌の歌詞が、頭に浮かびました。(笑)

    作者からの返信

    皆木 亮さま!
    検索かけました(笑)

    趣味も恋みたいなもんじゃないでしょーか!(笑)

  • 腐熱が炸裂していて尊いです(笑)
    パラレルワールドですもんね。好きな世界だけ見てればいいんですもの(^^*)
    それ以外の世界が浮上しても大多数だとしても推しカプが一番♡夢と希望と愛が詰まっていますから。

    作者からの返信

    ちえ。様!
    そう、すべては作品の数だけ存在するパラレルワールド……つまりすべて真実なのだ!! 真実はいつも一つ! とは限らない!(笑)

    推しは増やしていいってキティさまも言ってたし!!!(笑)

  • 老婆×BL流行ってるんでしょうか(^^)
    ディープな世界でしたね。
    私は顔カプ上等ですし、別カプもOKな節操なしですけども。こだわりの強い人は大変なんでしょうね。

    作者からの返信

    万之葉 文郁さま!
    まさか被るとは思わなかったです(笑)
    ちなみに、おばあちゃん×BLだと『メタモルフォーゼの縁側』という漫画があったりします。

    私は基本雑食ですが、無理やりとかは無理だな……。あとなかなか浮気出来ない(笑)

  • わーい!仲間に入れてくれてありがとうございました。

    めちゃくちゃ笑いました。
    ちなみに私もカプってわからなかったです。(/;ω;\)

    作者からの返信

    あいる様!
    勝手に書いてごめんなさーい!
    あいる様なら許してくれると信じてたー!

    カプわからない人結構いるんですね……やべ、隠してるつもりで隠れてない部分って結構ありそうだ……(笑)

  • 私も顔カプ、ググりました〜。
    ワンスティック、ワンホールって、えーっと、あの棒と穴の話ですよね……?
    まさか義理の娘として登場できるなんて、うれしすぎです。
    ロンさんって、とっても正しいカクヨムの楽しみ方してますよね。メンバーいじってくれて♡
    たぶん、このストーリー、ちゃんと理解してないんですけど、おもしろかったです。いろいろ勉強になりましたァ〜!

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    てへ☆ 三分の一も純情じゃないかもしれない(笑)

    まりこ様なら許してくれるだろうなって登場させました! 無許可ごめんご!!!

    そして……界隈に詳しくないネタばっかり出して……本当にごめんなさい……(;´-∀-`)ゞ

  • 自分も、歳をとっても今の趣味が変わる気がしません。むしろ、好きならとことんはまってやろうじゃないかと思っています( ・`д・´)+
    顔カプ、いいじゃないですか。本編で絡みがない分は、愛と妄想でカバーです!(^o^)!


    パラレルワールド。自分も、初恋と幽霊でくっつく相手が違う展開を書いていましたね。啓太も少しは報われてほしかったですし、優斗は生きて幸せになってほしかったのです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    ですよね? 趣味変わる気がしません(笑)
    そしてなかなかの名言だ(笑)

    初恋と幽霊、まさしくパラレルワールドでしたね! どっちも好きです!
    ………………でもどっちもちょびっと悲しい気持ちになりますねなんか。これはもう、逆ハー……いやそっちの方が悲しいか( ̄▽ ̄;)

    編集済
  • いろいろとニヤニヤしながら読みました。
    完全犯罪で、やったな…!と思ってしまったのは私です。

    作者からの返信

    くまで企画さま!
    殺ってませんからね!!!?(笑)

    いろいろニヤニヤできるということは、さてはくまで様も………(※作者は消されました)

  • 孫娘アメ、カプを知らない時代遅れ。
    思わず、ググっていたわ。

    ロン様、嬉しいよ。老婆は私だからさ。

    作者からの返信

    雨 杜和orアメたぬき様!
    界隈に詳しくない人に優しくないネタ連発でごめんなさいm(_ _)m
    それでも調べてくれるアメ様が好きです……!

    ちなみに、カプは『カップリング』のこと、
    CPとも書いたりします。あと掛け算もカップリングのことで、攻め×受けとか、『攻めの名前二文字+受けの名前の二文字』で表されます。

    だからユーセイ×マリーナは『ユーマリ』です。(なんの講座だこれ)

    編集済
  • 何年経っても、好きなものは変わらない。
    未来の自分を見た気がします。きっと自分もこれくらいの歳になっても、好きな作家さんを追い続けて推しカプにキュンキュンしていることでしょう(#^^#)

    好きなものを好きであり続けるなんて、理想の歳の重ね方……と思っていたら、最後の一文で度肝を抜かれましたΣ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    無月弟さま!
    多分好きな物って歳をとっても変わらない気がしますwww 私も余裕で同じ感情を持ち続けそうwww

    あ、別に殺してませんからね! 普通に寿命ですから旦那さん!!( ̄▽ ̄;)