応援コメント

恋愛まで行かない」への応援コメント

  • 見た目は悪役令嬢だけど、亜久里麗子ちゃんはいいひとだあ。
    それを見守る友達がいて、うん、いい。

    いっそのこと、髪は縦ロールとかにしません?

    作者からの返信

    一帆さま!
    あ、イメージそれですwww


  • 編集済

    最近、カクヨムで腐女子教育を受けていまして、
    ”スパダリ”も知ったばかりであります( ー`дー´)キリッ
    いや、色々と皆様に勉強させて頂いてます✨
    コレできっと素晴らしいオトナになれるであろうこと間違いなし✊

    ええー?
    せっかく覚えたのに、もう死語扱いなのー?(¯―¯٥)
    だったら腐界ニューウェーブの中から、ロンさんオススメ図書いくつかピックアップして教えてくださいよー。よろしくです♪

    作者からの返信

    満つる様!
    もはや「スパダリ」も死語になりつつあるかもしれない(笑)

    結構時代によって、腐界のトレンドも変わるからなあ……………!(笑)

  • 発酵な腐女子に吹きました(笑)

    作者からの返信

    あいる様!
    薄幸な美少女より発酵した腐女子の方が好きです!!!!笑


  • 編集済

    麗子ちゃん、誤解されちゃう系なんだけどいい子ですね!技を磨けばギャップ萌えとかでグイグイ行けちゃうんじゃないでしょうか✨(あざとい入れ知恵。笑)
    そして早乙女ちゃん、「発酵な腐女子」!今すぐ親友になれる……♡(笑)

    作者からの返信

    誤解されちゃう系(主に発言で)ヒロイン。でもあざとさは身に着けられません、あまり賢くないので……(容赦ないコメント)
    なんというか、言われたことをそのまま受け取って斜め四十五度に行う子ですwww

    aoiaoiさまなら食いついてくれると思ったwwwww

  • どうしましょう。『発酵な腐女子』に笑いが止まらなくなりました。疲れてるのかな(笑)

    作者からの返信

    たまたまスマホが変換で出してくれました(薄幸→発酵)
    なら腐女子でしょ☆ということで、急遽聖ちゃんの設定が付け加えられましたwwwww 受けてくださってありがとうございます!!!!!

  • 見た目は悪役令嬢、中身は好い人、その名は亜久里麗子!( ・`д・´)+

    周りからは誤解もされますが、本当姿を知ってる友達がいてくれるのは嬉しいですね。主人公のモブくんもホントはどんな子か分かってくれましたし、これからどんどん理解者が増えてくれるといいです。
    そのしゃべり方は……呪いなら仕方ないですね。個性として尊重してあげましょう(;^_^A

    薄い本を読んだ感想を見てみたいです!(^o^)!

    作者からの返信

    実はこの三人でミステリーやりたいなって思ってました。
    早乙女が推理し、モブ主人公がトリックの実験台としてこき使われたり調査に駆り出されたりし、最後に亜久里が悪役令嬢然で推理ショーを行うと言う話です。そこまでの気力はありませんでしたw

    薄い本は、多分スパダリが右です。
    今日は次が最後です。またもやアホいです。

  • 悪役令嬢と誤解されがちな麗ちゃん、おかしな呪いにかかっていて可哀想ですけど、ちゃんと理解してくれる友達がいるのは幸せなことですね(*´▽`)

    麗ちゃんも面白いですけど、早乙女さんもいい味出していますね。カプは幸せでなければならぬ、その通りです( ・`д・´)!
    この子達の物語、もっと読んでみたいです(≧∇≦)

    恋愛ものって、急に書きたくなることってありますよね。細かい設定をはしょって、描きたいシーンをとにかく書きたくなる時が。
    自分も衝動的に書いてしまいます( ´∀`)

    作者からの返信

    「義務教育は何してるんですの!?」と叫ぶ悪役令嬢が描きたかった……それだけの品物です。お目汚し失礼しました。しかし続きをと言われて嬉しいです(∩´∀`)∩
    ラッキーガールで頭使ったので、もう何も考えずに何か書いて褒められたらいいな☆という、下心満載のアホーなプロット集、楽しんでいただけたらと思います。
    次で今日は最後です。