応援コメント

ある森のきこり」への応援コメント

  • 突然のコメント失礼致します。
    AKARI様という方のツイートを見てお邪魔しました♪
    コメディと青春のバランスが絶妙でした!
    め、女神ときこりが代々叫ぶとか、のっけからつかまれました~。
    こういうラブコメ大好きです。
    楽しくて面白かったです!!(*^O^*)

    作者からの返信

    まるめぐさん、読んでくださりありがとうございます。
    これまであまりちゃんとしたラブコメを書いたことがなかったのですが、大好きと言ってもらえてすごく嬉しいです。自信になりました!楽しんでもらえてよかった(*´ω`*)
    ありがとうございました!

  • ほんと面白いです。

    古川さんの想像力に感服します。

    作者からの返信

    わわわありがとうございます!
    「学校一の美少女」「~だが?」をタイトルにつける自主企画用に書きました。変なお話にする必要があった(変でかわいい、がテーマ)のでこうなりました笑。楽しんでもらえて嬉しいです!

  • なんだかカレーが食べたくなってきました、、、

    作者からの返信

    ぜひ肉なしで笑。
    レビューを書いていただいてとても喜んでいます。ちゃんとエンタメを書きたかったので、それを受け取っていただけたこと、楽しんでもらえたことが嬉しいです。ありがとうございました!

  • よかった!

    作者からの返信

    うう嬉しいです!読んでくださりありがとうございました!


  • 編集済

    きこりが格好良い。
    女神が生活感が滲み出ていて良いですね!
    とっても可愛いです。
    ラブもコメも効いていて、楽しかったです。
    ( ´∀`)

    作者からの返信

    ちゃんとラブコメできてますか?わほーい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ わりと動きのあるきこりにできて楽しかったです。女神だけど鍋洗います笑。読んでくださりありがとうございました!

  • なんじゃあこりゃあ!突っ込みどころ満載!
    っていうか、きこりかよ!女神かよ!高校生!
    くそお、ワクワクしちゃったじゃないか!
    寝る前なのに!
    (夢に出そう)

    作者からの返信

    夢に出てきましたか?「学校一の美少女」「~だが?」をタイトルに入れる自主企画用に書きました。楽しんでもらえるものにしたかったので、ワクワクしてもらえて嬉しいです!

  • くそっwwwwくそっwwwwこんなのでwwwwww
    ってなりました。面白かった……!
    発想が天才のそれです。

    作者からの返信

    こんなのでしたwwwwww
    面白かったと言ってもらえて喜んでいます。やった!ありがとうございました!

  • 綿菓子をつまむ楽しさくらいの楽しさ! その感じ、めっちゃわかるじゃん! と、ズキュンポイントが比喩にありました(*'▽'*)♪ 古川さまの比喩好きです。キュート♪

    楽しい設定でキュートなお話、ありがとうございました(*'▽'*)♪ 
    んふふふ♪ 楽しくなっちゃった~♪

    作者からの返信

    規定が5000字以内なんです。超えちゃったんでかなり削ったんですが、綿菓子は残したくて。気に入ってもらえてよかった~(..◜ᴗ◝..)楽しくなってもらえて嬉しいです。ありがとうございました!

  • めっ女神!
    木こり、ルールが多い!www

    最初コメディかなと思って読んでいたのですが、熱い展開に思わず引き込まれてしまいました。古川さんの世界観が流石です。面白い話をありがとうございました。

    作者からの返信

    私もコメディを書いてると思ってたんですが、途中でなんかあれ?ってなりましたw 「だが?」に参加できて満足です! ありがとうございました!

  • あああああ、なんでこんなキュートなんだ。

    作者からの返信

    えええええ、キュートですか?
    嬉しす~❀(*´▽`*)❀

    編集済
  • 楽しかったです!
    もし女神に出会ったとき、「めっ、女神!」って叫んだら私もきこりになれますかねww

    作者からの返信

    なれますなれます!女神っぽいものを見たら「めっ、女神!」って叫んでください。背後からでかい木が襲ってきますので斧で対処してください。きこりの完成です。
    読んでくださりありがとうございました!

  • シュールすぎて面白いです!
    3日間煮込んだカレーの節約バージョン世帯じみすぎてて泣けます。
    いやあ、面白いですね。これはいい!

    作者からの返信

    お?シュールですか?自分の中ではかなりリアル寄りです。長ゼリフとかないし(●´艸`)
    面白がってもらえてよかったです。ありがとうございました!


  • 編集済

    晩ごはんの支度をしないといけないのに、一気に読んでしまいました。

    出柯杉との攻防の部分は、古川さんらしい表現を楽しませていただきました!

    またレビューはのちほど。

    作者からの返信

    晩ごはんは鍋島のカレーがいいです(*ˊᵕˋ*)
    なんかドタバタした感じにしたくてちょっと戦ってみました。何書いても結局自分の文章になりますね。レビューもいただけて嬉しいです!ありがとうございました!