応援コメント

44 漫画の実写映画と向き合いつつ、2021年を生きる術を探す日々。」への応援コメント

  • 郷倉さん、こんばんは。

    面白そうな連載!!

    今回書いてある映画に対して既にあれこれ聞きたくなっちゃにますが、連載に書かれるんですもんね。笑

    それまでの楽しみにしておきます。

    「ピンポン」も意外とタイムリーな話題だったんですね。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    まだ全然、準備中ですが、面白いものになれば良いなと思っています。笑

    連載で何を書くか分からないので、全然聞いていただけたらなんですが、
    今回の連載準備という理由で「潔く柔く」は見たんです。

    ねむこさんは見らていますかね?
    原作を繰り返し読んでいる身からすると、ドラマの方が良いのでは?
    と思っていたんですが、結構楽しくみました。笑

    赤沢禄を演じた岡田将生が素晴しかったんです。
    ちょっと嫌味なくせに、礼儀正しくて、なのに、やっぱりいじわる、という絶妙なバランスで。

    「ピンポン」は本当にタイムリーでした。笑