応援コメント

38 2020年は「ぐらんぶる」のVAMOS!の年だった、そう十年後に振り返ろう。」への応援コメント

  • 『いちご100%』、このコロナ禍で一気読みした作品です。郷倉さんが仰るように、恋愛だけではなく、夢や進路に踏み込んでいくところが素敵ですよね。きちんとヒロインを振るところも、他の女の子たちの距離感も。ああ、言いたいことは全部言ってくださってる……!自分と近い考えを拝読できて嬉しくなりました。

    作者からの返信

    一初ゆずこさん、コメントありがとうございます。
    返信遅れてしまって、申し訳ありません。

    一初ゆずこさんも「いちご100%」に対して似た考えを持ってらっしゃる、ということが嬉しいです。
    「いちご100%」は本当に優れた恋愛漫画だったと思います。また、最後まで読んだ後に、人と語り合いたくなる物語でもあったように思います。
    僕は弟と死ぬほど語り合い、その間ずっとGREEEENの「愛唄」が流れていたので、今でも「愛唄」を聞くと「いちご100%」を思い出します。笑