応援コメント

32 見えないモノも見ようとする準備はできている。」への応援コメント


  • 編集済

    郷倉さん、こんばんは!
    楽しみにしていました!!

    そして、うんうんと頷きながら読みました。

    何度も聴いた過去のラジオを掘り返して
    仕事の時は今も聴いているんですけど笑、
    メンバーとのエピソードもどれもいいんですよね。

    郷倉さんの書いていた「普通さ」がすごくいいんですよね。

    泣くし落ち込むし、調子に乗るし。笑
    特に弱さを見せられるとそこにコロッといっちゃうという。笑


    それで歌うとすごいって……
    完全に井口ロスです。笑

    郷倉さんが泣いちゃったところ、
    私は子供を見るような気持ちになっていました。笑

    【追記】

    そういえばタイトル!!
    菅田将暉との「天体観測」笑。

    馬はいいよな、に続き
    分かってしまうことに自分で笑っちゃいます。

    郷倉さん、なんか分からないけれど
    ありがとうございます!!

    作者からの返信

    ねむこさん、こんばんは!
    コメントありがとうございます!!

    良かったぁ。
    ねむこさんに共感いただけるかな? と不安になりつつ書いていたので、
    ホッとしました。
    火曜日の夜まであーでもない、こーでもないってやっていたのも理由の一つなんですけど。笑

    井口理は「普通」であることが、
    やっぱりすごく良かったんだと思います。

    自然体だなぁって感じることが多々あって、
    おっしゃる通り泣くし、落ち込むし、調子に乗るんですけど
    そういう部分が魅力になる稀有なアーティストが井口理でしたね。
    それが魅力って、本当にすごいですよね!

    僕も井口ロスです。笑
    夏ごろまでは引きずる気がします、、、

    泣いちゃったのは本当、恥ずかしいんですけど、、、
    新井和輝のメッセージは本当に、直球で僕の涙腺に刺さってきました。
    今、聞いても多分泣きます、、、
    夏までは泣く気がします、、