応援コメント

29 「ノルウェイの森」のキズキはなぜ自殺を選んだのか。①」への応援コメント

  • バカリズムさんの発言。んー、分かっちゃうかも。
    でも、それは僕がこの状況に甘んじているからだとも考えられ「女友達と一緒にラブホテルに行ったのに、手を出さなかった」ことに対する上手い言い訳を見つけただけのような気もします。

    少なくとも、僕は郷倉さんを身近に感じました。そんな男性もいるんですね。嬉しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    「女友達と一緒にラブホテルに行ったのに、手を出さなかった」
    それが恥ずかしいこと、みたいな価値観は刷り込みですよね。
    僕は良いと思います。
    というか、僕にも似たような経験があります。笑

    僕の弟は結構モテるんですが、
    女の子と一緒に寝ても何日だって手を出さない自信があると
    言っていた時がありました。

    そんな彼が相席屋にハマるなんて、人生分からないものです。笑

  • あれ?1もあったとは!!

    今日は更新時間を待って読んだのにーー!!
    なぜか2しか読まずにコメントしてしまいました。すみません。

    それにしても、色んな作家が出てきて相変わらずこちらは図書館ですね。

    「どうだ、ぼくの散歩用の女にならないか」
    観賞用とかでなかったら、(選ばれないし)
    私は嬉しく思ってしまいます。笑

    散歩だけの恋人、素敵!と。
    (プラトニックと思ってしまう)

    でも、郷倉さんのお話からすると、
    そう思う私は深層心理的には性的な事を考えちゃってるのかも!?




    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます。

    今回、二つ同時に更新したので、
    なんだか分からない感じになってしまったのかも知れません。

    慣れないことはするべきではないんでしょうね。笑

    散歩だけの恋人がまさか好意的に受け入れられるとは!笑
    確かに本当に散歩だけなら、、、

    でも、恋人って言っているところに下心を感じてしまいますね。
    友達では、なぜだめなの? って言っちゃいたくなります。笑

    読んでくださって、ありがとうございました。