応援コメント

第十章三節 撃退」への応援コメント

  • おや?

    姫をさらう不届き者が??


    さて、マジレスします。

    リラ工房を襲った魔導騎士(ベルムバンツェ)でありますが、これらはベルグリーズの量産機。

    汎用機。強襲・突撃機。遠距離砲撃機。

    この3タイプが登場しているようですが、どれがどれやらさっぱりわかりませんでした。

    機体色とその特徴を、もう少し描写する必要があるかもしれませんね。

    あ、単なる雑魚敵扱いであればむしろ機体名は出さずに「青いの」「白い奴」なんかの言い方のほうが良いかもです。

    そして、これらは全てベルグリーズ製ですね。

    味方に襲われているという別の意味での切迫感が必要かもしれません。

    とりあえず気になったのはこの位です。

    作者からの返信

     貴重なご意見ありがとうございます。

     色や特徴は書くべきですが、むしろ機体名称は差し控えるべきかもしれませんね。

     あと、どこかで「狼のマーキング」を書くべきだったかもしれません。
    ※ヴォルフホイル所属機を示すペイント

     第一部をいったん完結させた後に大改稿を行うので、その時に順次反映させます。