応援コメント

第1話「やめたほうがいいよ」」への応援コメント

  • 第1話の後半の姉のセリフ、素敵です。
    ちょっとじっくりと読ませていただきます。

  • 西井ゆんさん!
    あ!もう本当に西井さんの作品ですね!しびれるー!
    これからどこに連れて行ってもらえるのか、
    たのしみです!

    作者からの返信

    最後まで付いて来てもらえるような作品にできたら超嬉しいです!
    アフィシオンの勢いそのままに進めちゃいます!
    ぜひ見てやってください!

  • いや、さすがに下着履いたままシャワーは変態というよりも気持ち悪くねーのかな、と思いますが。

    これは長編の新作ですか?

    作者からの返信

    いやでもこれ実話でモデルありなんですよねぇ、、、
    私も最初知ったときはドン引きしましたけど笑笑

    新作ではあるのですが、ジャンルとしては中編としての扱いでする!頑張りマッスル。
    ぜひ見てください!

    編集済