応援コメント

第25話 鮮血の薔薇」への応援コメント


  • 編集済

    コルキアさん、可愛らしい見た目に反して容赦がないので恐ろしいです……!
    あぁ……、これからどうなってしまうんでしょう……。猫ちゃんたち、頑張れ……!

    作者からの返信

    もうすぐ更新予定ですので、是非、猫ちゃん達がコルキア相手に頑張るところを見守ってやってください>_<

  • 痛い…白い薔薇と血の描写が鮮やかな分、メルの痛みが伝わってきて、辛い回でした。

    でも、魔力猫の里で反撃ですよね。そうであって、欲しいですが。

    作者からの返信

    私も描いててなんか辛かったです...。今までそういうシーンこのシリーズになかっただけに余計に...。

    魔力猫の里で...色々起こります。それはもう色々...もふもふ猫ちゃんと魔女の対決、お楽しみにしていただければ幸いです。