応援コメント

第24話 白薔薇と東屋」への応援コメント

  • 館長からの悲しい知らせにショックを受けつつ、まだ封印されるまでの時間はあるのかなと思っていましたら……。急展開ですね!
    ヴェスターさんの運命は?メルさんはどうなっちゃう?そしてコルキアさんの思惑は……?気になることだらけで、ハラハラドキドキです!(>▽<)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)
    ハラハラドキドキしてくださり嬉しいです!私も全部知ってるくせに書きながらハラハラドキドキしてました笑
    どうぞ次回をお楽しみにしてくださいませ

  • コルキア、とてもクールでかっこいいです!
    それはそうと、ミシェル王子が前から気になっているんですが……出てくるのかな。

    作者からの返信

    コルキア褒めていただきすごく嬉しいです...!!


    ミシェル王子は...言っていいんでしょうか...また出てきます。でもすごく後の方なのでしばらくは登場しないです