応援コメント

第18話 末摘花、男を掘り出す」への応援コメント

  • スッポンにあそこを噛まれたら……想像したら:(´◦ω◦`):ガクブル

    作者からの返信

    ええ、ちょっとあれは……。💦
    それを引っ張って取ってくれ、と言う方もどうかしてますが。(笑)

  • 井戸のくだりでもしやと思ったら、やっぱり小野篁さんでしたか!(≧▽≦)
    っていうか、いったいどこで噛まれてきたんですか?(笑)

    作者からの返信

    小野篁さんも平安朝の有名人ですよね。ちょっと時空を超えて登場です。
    スッポンは……池で冬眠でもしてたのでしょうかね(笑)

  • 式神を、それもゾウカメ、すっぽん、もうカオスです。面白いです。笑ってます。

    作者からの返信

    カオス、最高の褒め言葉をありがとうございます。(笑)
    小野篁さんも登場し、物語も終盤です。もう少しお付き合い下さい。

  • 小野篁のいちもつにスッポン……おもしろすぎる。
    このスッポン冥界パワーで滋養強壮がupしてそうなのでぜひ食べるべきですよね。

    作者からの返信

    朝から下ネタで申し訳ありません。(笑)
    でもこの小野篁さん、色々なエピソードがあって面白い人です。
    「子子子子子子子子子子子子」を何と読むのか、とか話の中に入れたかったですけどね。(「猫の子、仔猫。獅子の子、子獅子」だそうですが…)

  • うん、もう食べられないです(´Д⊂ヽ

    作者からの返信

    だけど、カメを助けると、きっといい事がある筈です。

  • あそこは痛そう!

    作者からの返信

    別のカメが縄張りに入ってきたと思って攻撃してきたのかも。