応援コメント

第17話 紫式部、ストーカーに悩む」への応援コメント

  • 平安時代にも推しが!(笑)
    「いとあはれ~」と萌えていたのかも、とか思うと楽しくなります( *´艸`)

    でも、書くものにとってスランプはつらいですね……(><)

    作者からの返信

    これは古代ローマも同じかもしれませんけど、1000年やそこらで人間は変わらないんでしょうね。
    やはり考えることは同じみたいです。(笑)

  • 作者の紫式部自らが須磨帰りとは、ツボりました(笑)
    この小説のなにが上手いかって、ストーリーとキャラクターの虚実入り混じっているバランスが絶妙なのですよねえ。
    今後の展開も楽しみです。

    作者からの返信

    須磨帰り、気にいってもらえてうれしいです。
    あ、この物語はもう少し続く予定ですので、ここで帰ってしまわないでくださいね。

  • あらあら、読者から包丁だなんて。影響力すごいですね。
    ため息はつくなと私もよく言われたことがありますが、悪い物は出して新しい空気を取り入れるとリフレッシュできるそうですよ( ´∀`*)

    作者からの返信

    そうですね。わたしの場合、体内に溜まったものをこうやって小説で発散させてもらってる……のかも?