応援コメント

第14話 光源氏殺人事件?」への応援コメント

  • 夕顔さん……。死の真相はそのようなことでしたか……。
    曇った月夜なんてあったのでまさかあの人かと思っちゃいました。

    それにしても連続殺人???
    うそん。まさか。いやまさかね……。

    作者からの返信

    ああ、そうか。「朧月夜に~」ですね。
    昔から夕顔の君はファンが多いようなので、こんな事を書いたら怒られそうですけども。(笑)

    連続殺人かどうかは「?」な感じになりました。ここら辺は、まあ雰囲気で…。

  • ゆ、夕顔さ――んっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    乱歩にこんな話がありませんでしたっけ……?(*ノωノ)

    にしても、何でもござれなのはさすがというべきなんでしょうか……?(苦笑)

    作者からの返信

    え、乱歩に変態プレイが?!(違うか)
    きっと光源氏は、変態の求道者とでも云うべき存在なんでしょう。

  • わぁお(゜o゜)!変なプレイで死にたくないw
    若紫ちゃんの趣味なのかな?

    作者からの返信

    もしそうなら、末摘花が悪影響を与えてますね、きっと。(笑)

  • プレイw それはやりすぎです!しかも、他にも被害者いるって

    作者からの返信

    これは源氏物語で不審死をとげた『夕顔の君』がモデルです。
    源氏物語ファンには怒られそうな話になりましたが…。