応援コメント

第9話 吸血鬼はイロゴノミ?」への応援コメント

  • 企画に参加ありがとうございます。平安時代には詳しくなかったのですが、非常に読みやすい文体でスラスラ読めました。婆ズ達がいい味出してますね(笑)
    これからも読ませて頂きますm(_ _)m

    作者からの返信

    読んでいただいて、ありがとうございます。
    この三婆はわたしもお気に入りです。でも、主人公も含め、もっと真面目な話になるはずだったんですが。(笑)

    引き続いて、よろしくお願いします。


  • 編集済

    源ちゃん、「葵」のご紋には弱いですものね(^_-)-☆

    ひとまず今回は「貞操の危機」は免れました? 

    BL本が気になってしまいます。
    カクヨムで公開されていないでしょうか?!

    作者からの返信

    本家「源氏物語」の光源氏も、こんな風に下手に出てれば、もっと違う展開が待っていたのかもしれないですけどね。
    まあ、ひとつの家庭を大事にする光源氏も想像つかないですが。(笑)

    「浴場に欲情する執事」シリーズ、現在執筆者を募集中です。
    誰か書いてくれませんかね。著作権は放棄してますよ。(笑)

  • ニンニク臭い光源氏……っ!(><)
    これはすごいギャップですね!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    色々な香り(?)に包まれてるみたいです。
    これも平安貴族のたしなみでしょうか。(笑)

  • 浴場に浴場のBL本、うけました。
    インノーまたでるとは。葵の御紋もうけました

    作者からの返信

    『浴場に欲情する執事』(作者不詳)
    これは、わたしの他の小説に登場するキャラクターの愛読書でもありますが、現在は絶版中で、読んだ人はほとんどいない名作らしいです。